Mr.Children、LIVE DVD&Blu-rayを12月25日にリリース! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

Mr.Childrenが、ちょうどクリスマスの日、12月25日にLIVE DVD&Blu-ray「Against All GRAVITY」をリリースしますよ!

 

「重力と呼吸」というアルバムをひっさげてのDome Tourから千秋楽の名古屋ドーム公演が収録されてるそうです。

 

 

なお、特典として東京公演の音源を収録したCDも付いてくるそうで、そちらも非常に楽しみです!

 

僕はすでにAmazonでポチり済み!

 

後は届くのを待つだけです。

 

このツアーは残念ながら僕は参戦できなかったので、尚更映像作品が待ち遠しいんです!

 

Mr.Childrenのライブに行ったのは、どれくらい前だろ?

 

確か未完の東京ドームが最後だったような。

 

僕はファンクラブに入ってないので、チケットを取るのがとても困難なんです。

 

ほとんどはファンクラブの先行予約で、なくなっちゃいますからね。

 

一度、当日引換券が当たった時もありました。

 

夜の9時ごろに当選通知のメールが届いたんですけど、ライブ当日が明日!ということで急いでコンビニへ行って料金を払ったのを覚えてます。

 

あの時は、最後まで諦めなくて良かった~と感じました。

 

次、ツアーがあったらその時はぜひ、チケットを取ってライブに参戦したいです!

 

それまでこのDVD&Blu-rayを観ながら過ごしたいと思います。