エディ・ヴァン・ヘイレンと松本孝弘の豪華対談! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

ヤングギター 1999年3月号の表紙を飾ったエディとTAKのツーショット!

 

最近では、TAKとSLASHのツーショット表紙もありましたけど、過去にもこんな豪華な組み合わせが実現していたんですね!

 

1999年といえば、松本さんのギブソン・シグネチュア・モデルが発表された頃です。

 

そんな松本さんとギター革命児の組み合わせなんて、なんか松本さんが世界に認められたような気がして、ファンとして誇らしい気分です!

 

これからも、このような豪華な組み合わせが実現することを願わずにはいられません!

 

二人の対談模様を収めた動画もありますので、良ければ!