キャラがかわいいおすすめのアニメランキング50 | 萌え(м・ω・ё)萌え

萌え(м・ω・ё)萌え

萌え萌え萌え萌え萌え

18位 中二病でも恋がしたい!

 

あらすじ

 

中学時代中二病を患っていた主人公の勇太は普通に高校生活を送るつもりだったが、中二病を卒業できていない小鳥遊六花とクラスが一緒になってしまい、他の面々も加えて進んでいく学園ラブコメ

このアニメも何だかんだ主人公美味しいよねっていうアニメ。

もちろん六花ちゃんも好きなんだけど、僕はソフィアちゃん派でした。

ちなみに知り合いの「ゆうた」さんが内田真礼さんのお渡し会で六花の声で「ゆうた」と言ってもらったそうでくっそ羨ましかった思い出w

2期の10話だっけ?雨宿りからの涙のシーン。チャームポイントの目元のシールが剥がれ落ちるところ。あれ名シーンですよね。(以下画像。色悪いけどw)

女を泣かせるなんて許さんぜよ勇太!!僕がソフィアちゃん貰っていきますわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19位 ガールズ&パンツァー

 

あらすじ

 

戦車が女性向け武道とされた世界の話。戦車道と言われる舞台で全国大会優勝を目指す女子高生たちの奮闘ぶりを描いた作品

こちらはリアルタイムで視聴しなく、Amazonプライムのビデオで無料視聴しました。(執筆時点では消されている模様)

視聴前は全然興味は無かったんですが、ガルパンおじさん達が「ガルパンはいいぞぉ」と言ってくるので視聴したところ、普通に面白くてビックリ。一気にまとめて見ましたね。

西住隊長も好きなんですが、個人的に好きなキャラは西住姉の西住まほ。

何かね、いいんですよ。何だかんだ妹思いだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20位 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

 

あらすじ

 

妹が本当におかしい話。(褒め言葉)親の再婚で義理の兄妹になった美月と夕哉。美月は夕哉を好きなまま亡くなった日和という幽霊に取り憑かれてしまい、美月は日和にTSTを付けられたり体を乗っ取られてしまったりして迷惑を被るが、日和の成仏の為に奮闘する。

このアニメは頭おかしかった(褒め言葉)

確かBPOか何かに怒られてたよね?(違ったかな?w)

TSTゲージとかトイレ多めだったりもうたまらんw

エグパンというワードが頻発しましたね、この放送時はw

ちょっと問題になった作品でもありましたが、僕は大好物でした。

兄妹ものってやっぱいいよなぁ(姉しかいないので言える)

これは男子諸君は見て欲しい。楽しいですよ。