キャラがかわいいおすすめのアニメランキング50 | 萌え(м・ω・ё)萌え

萌え(м・ω・ё)萌え

萌え萌え萌え萌え萌え

15位 Charlotte [シャーロット]

 

あらすじ

 

思春期の少年少女の一握りが持つ特殊能力を持つ世界で、他人の体を5秒乗っ取れる能力を持った乙坂有宇はこれを悪用していた。その後、友利奈緒、高城丈士朗に見破られ生徒会に入り同じ特殊能力を持つ者に対して警告する活動をする彼女らの手伝いをするようになる。

2015年の夏アニメの覇者と言ってもいいのでは?

結局オレツエー系なので過大評価されすぎという話もあったりしますが、僕は終始楽しめました。毎週毎週、次の展開が楽しみで仕方なかったですね。

このアニメも可愛い子がいっぱい出てくるんですが、目時さんって子が最高に可愛い。

ござる妹も可愛かったしなかなかブヒれる要素もあって、尚且つストーリーも面白い。

これは見逃している方は是非見て欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16位 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

 
 

あらすじ

 

日本から下ネタというものが奪われた時代の話。狸吉は生徒会で憧れのアンナ先輩と活動する裏で、弱みを握られている下ネタテロリストの雪原の青を名乗る華城先輩(同じく生徒会)とともに下ネタテロを実行する。

アンナ先輩の声優さんの松来未祐さんがお亡くなりになったために2期があるのか?というのがありますが、本当にアンナ先輩の迫真の演技は凄かった!

でも僕は華城先輩派だったなぁ。

もちろんアンナ先輩にあんな積極的に迫られたい願望はある!!

もういっそのこと三人でいいじゃん(いいじゃん)

ちなみにこのアニメで一番可愛いのは「びんかんちゃん」だから!

いつもビクビクしててでもちょっと興味が強いっていう子。マジかわ。

↓以下びんかんちゃんに目を付けた時の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17位 きんいろモザイク

 

あらすじ

 

イギリス留学から帰国した忍の元にイギリスで出逢ったアリスからの手紙が届く。今度はアリスが日本に来ることに。そして同じくイギリスからカレンもやってくる。綾と陽子を合わせた5人の日常を描いた作品。

難民が出るほどの信者を抱えるアニメ。最高の癒やし日常アニメですね。

僕はカレンちゃんが一番好きなんですが…あれ、また東山奈央ry

あ、でも綾ちゃんの百合っぷりも好きでしたですわゾ^〜

皆さんは誰推しでしょうか?見てるとみんな可愛くてたまらんのだけど、僕はカレンちゃんの元気な感じがすっごく好きでした。

続きが見たいぞ!!