天地無私 | 魂レベルの治癒をめざして【人間力を高めるムドラ瞑想】

魂レベルの治癒をめざして【人間力を高めるムドラ瞑想】

古代インダスを起源に発展してきたムドラと瞑想のテクニックと、聖なる力を本質から伝え、今のあなた自身の状態に必要なムドラを使い、人生をよりよく生きるための瞑想テクニックを普及していくことが目的のブログです。

 

皆さん、こんにちは。

 

まごころ教育研究家のMasaです。

 

 

【天地無私】


天と地の自然には、


私心はない。


ただ神の法則に従い、


その内なる声に従い、


遥かなる古の記憶に従い、


その状況に応じた、


適切な働きをする。


その根源は真理から流れている。


天地創造の目的に向かって流れている。


私たちはその流れの中で、


名を与えられて、


時を刻む存在として生きている。


無限の喜びを刻む存在になるために、


やはり私心を無くすことが、


自然界の掟なのかもしれない。