しぇけんBABY! | 酒井の瞳に恋してる!!!

酒井の瞳に恋してる!!!

進学や就職のほかに、もっといろんな進路を選ぶ若者がいたっていい。
たとえば「アイドル」。

とりあえず、まいぷるの連ドラ出演おめでとーっクラッカー




地元ではまだ放送されてない(ってか放送あるんかな?)んですが、


某動画サイトで見させてもらいましたグッド!




初っ端からのまいぷる登場に『おっ!』て感じでしたが、


内容が微妙だからか、それともまいぷるしか見てないからか、



まったく感情移入できないガーン



見終わった後、まいぷるの場面しか覚えてないショック!



まいぷる目当てで見続けようとは思うけど・・・先が思いやられるなぁ汗




まぁ、自分はどうしてもリンガー目線になってしまい、まいぷるを客観視できないわけなんですが、


まいぷるが演技してるのを見ると、なぜか昔の劇ング!!!を思い出しちゃうんですよねにひひ




あの頃はクリ役で転がってたなぁ・・・




升野さんから『俺より影が薄い!』なんて言われたこともありましたが、


ドラマを見て、まいぷるのキャラの強さを改めて感じました音譜




キムタクが、どんな映画やドラマに出てもキムタクなように、


まいぷるは、どこに行ってもやっぱりまいぷるヒヨコ