さかっちの基礎体力って・・・ | 酒井の瞳に恋してる!!!

酒井の瞳に恋してる!!!

進学や就職のほかに、もっといろんな進路を選ぶ若者がいたっていい。
たとえば「アイドル」。

月刊アイドリング!!!12月号に収録されていた体力測定ング!!!を見たんですが、


さかっちの基礎体力には正直驚かされました。


各種目の測定前にその種目の17歳女性の平均を発表していたんですが、


各種目ともそれを上回る結果!


メンバーやスタッフから『ぽっちゃりしてきた。』と言われてましたが、


めちゃめちゃ動けるし!


あのぽっちゃりは筋肉なんだろうか・・・


まぁそれは置いといて、50m走で楓ちゃんより先にゴールし、


『ババアなめんなよ!』って自分で言っちゃったりもしてましたが;


アイドリング!!!のスポーツ担当?のとんちゃんに追いつけ追い越せで、


これからも体を張った企画で活躍してほしいです♪