道の駅に温泉が併設された、きらら289という道の駅がある。


https://www.kirara289.jp/


今日はひたすら温泉に浸かるだけの一日だったので、髪も身体も洗いたい。
ということで、スーパー銭湯のきらら289へ向かった。
夕方到着すると、駐車場は満車。

 


 

当たり前だけど他県ナンバーばかり。
前回来た時は、入湯料500円だったが700円に値上げになっていた。


 

 

中に入ると、ガキがうるさいわ、イモ洗いだわ、こりゃ参った。
この温泉も、物凄い温泉成分なのだが、さっさと髪と身体をを洗って出てきた。

 


メタホウ酸は5mgで温泉だけど112.7mgも入ってる。

 

しかし、この辺は山奥なんだけどなぁ。

続く