恐ろしく久し振りの投稿です。


昨年の冬、坊ちゃん方も巣立ったし、10月に消費税が上がると云うので、そろそろバモ助君(バモス)を乗り換えようと云う事になった。


早速狙っていたバンコンを買いに神奈川県にあるSTAGE-21さんを

訪問。
そこで出た納期はなんと来年2月!
消費税増税に間に合わないじゃん。
まぁ、それだけ人気の車なんだと、勝手に納得。
今年の正月に、状況を聞きに電話をすると更に2ヵ月遅れ。
そして、コロナの影響で結局5/16無事納車と云う事になり、電車で越境は危ないので、坊ちゃんにアッシー君してもらい、神奈川県まで車を取りに行って来た。


圏央道を走っていると、せっかくの納車日だというのに神奈川県は雨模様。
STAGEー21さんに到着して、雨なので工場内で色々レクチャーを受けた。
もう歳だから一度には覚えきれないな?


一端家まで戻ってきて、今度はダイヤモンドコート他の施工をしてもらうために、早速入院した。


車の中身の詳細は、のんびりとやります。
ベースはダイハツのインドネシア工場で作っている、トヨタのライトエースになります。
こんな感じの車です。↓
https://stage21.co.jp/campdev/lineup/luxio.html