日曜日に釣った貴重なアジを真空包装して水曜日の夕食で南蛮漬けで食べました

6匹しか無いので、悲しいです。

 

 

前回食べた南蛮漬けの鯵がフカフカで

旨いーでしたが、今回は女房と二人で`う`

何か作り方間違えた?

当然ですが、不味くはないですけど、あの凄く美味しいでは無いです

 

原因は、魚自体が美味しく無い?

ハラワタ取ってキッチンペーパー入れたのがいけなかったのか?

 

次回はもっと数を釣って、再挑戦します。

 

今週の土曜日に きよし丸でタチウオ釣りを予定してましたが台風のせいで

中止です。

フットワークの良いシオケンさんご夫婦は日曜日に同じ金沢八景から太刀魚に行って

5本と11本とか、羨まし過ぎます。

 

 

カレー3本勝負

インドレストラン「キッチン・キング」チキンカレー+ナン+マンゴーラッシー

 

 

 

ロイヤルホストのジャワカレー

 

 

CoCo壱番屋のチキンカレー

 

 

4,5年使ってるシマノのベイゲーム300H、アオリイカを何杯も釣ってます

ドラグを締めてもズルズル出てしまいます、そこでび~こさんのブログで見かけた

k.hさんにメールしました。

大変混んでいて来年の5月頃なら、と言われましたが、予約しました。

直せばまだ使えそうだから。

 

今週末はネットフィリックスにやっと入ったので、テレビでも観てます。

😊👋