サガブーさん

ありがとう

まずはお礼を






会ったことも無ければ、話したことも無いのに自分のブログに勝手に、鯵の真空包装で熟成すると旨く成りますよ~サガブーさん試して見てくださいと書いたら、本当に試してくれてます。

お爺さん、嬉しい爆笑


さて、ブログタイトルの孫の夏休み

部活で町田に来られるのは今日だけとかで
お約束の回転寿司、中学2年生は食べます、食べます。

家に来てもゲームしかやらないから、中古釣り具買取り点のタックルベリーへ連れて行きました

ダイワのメタリヤ湾フグ5年ぐらい使ったのに7,500円で買い取ってくれました😊
他にも使わない釣り具も売りましたよ、
ただバッテリーはリチウム以外は買取りして呉れませんでした。

お約束のゲームセンターへ
平日なので空いていました

みんなでソフトクリーム食べて



帰って行きました口笛


明日はブログで知り合い、釣りをご一緒したり、教えてくれたりして、尊敬してる
び〜こさんから暑気払いに誘われて
六本木に行って来ます。

だからコメントは、今日はお休みします