釣りに行かなかった否、行けなかった日曜日

午前中

ベランダで植木の土の交換
町田市は植木鉢の土は燃えないゴミで出します。
戸建てで庭が有る家は、庭に捨てられるから良いですね~

昼は回転寿司へ
孫が居ない回転寿司、老夫婦なのに
たくさん食べます
銚子丸の唐揚げは、お勧めです
さすがに、プリンは食べられませんでした

午後から梅干し作り、奥さんと流れ作業です


はい、完了


奥さんは杏のジャム作り、煮て

瓶に詰めて、20分煮沸して

冷まして完了
少しだけ、お手伝いしました


鍋の底に焦げがこびり付きました


私の出番です
焦げを削り落として、完了です

釣りに行かない日の方が疲れます
コメントはお休みします