ランチの写真を見たら茶色系が多いです

グリーンが健康な食事で茶色は良く無いと言われてます(誰が言ったかは知りません)

 

CoCo壱番屋のカツカレー

 

 

玉学の駅前にオープンした、お店のランチ ミニハンバーグ

 

 

定番に成りつつ有る びっくりドンキーの

メンチカツ&ハンバーグ(ライスは小です)

 

 

 

今日 初めて行った小さなトンカツ屋さん

昼時なのに誰も居ませんでした、街中華とかお蕎麦やさんとか、このトンカツ屋さんも、このままでは閉店しそう この店の一番の売り おろしロースカツ定食1,430円

確かにビミョー

それなりに美味しいけど又来ようとは思わないですね

 

茶色ばっかりでした、次回はミドリで攻めます

 

朝顔が咲きました、今年は早いです。

去年は7月14日でした、1ヶ月近く早いです

暑さも早いと言う事ですかね?

 

 

昨日は父の日で、週に一回必ず行く生協の店長さんから毎年頂きます、車の中で妻の買い物を待っていると持って来てくれます。

来週このお店のワインを買ってお返しをします この店長さん、気持ちが嬉しいです


 

 

昼間はほとんど寝ているナナちゃん

お爺ちゃんの日に焼けた手を舐めたがります

(夜中に大きな声で鳴かないでくれる)