4月28日(日)

部活で来られなかった孫達が来ました、高校生の長女は来ないですね

中学2年の双子も高校生に成ったら、来ないのかな?

 

12時に今は廻らない回転寿司店で待合せ、受付で番号札を貰うと15番目

混んでますね、GWは寿司なんですかね?

待つこと45分、スマホに連絡が来て入店。

回転しないお寿司と言っても、皆様が行く高級寿司店では無く

注文したお寿司は平安時代の牛車みたいな台に乗って来ます。

 

中学2年生は食べ盛りですね、食べる食べる 高いのを頼む時は

これ良いって聞いてきます、まだ可愛いですよね、「良い、いい」

ダメなんて言いませんよ。

一通り食べたら、唐揚げとプリン

一つ貰ったけど唐揚げが旨いの

 

 

一度家に帰ってから

 

 

暫くぶりにゲームセンターへ

ここは、それ程混んでいませんでした。

ゲームセンターでは、あっという間に100円玉が機械に吸い込まれて行きます

 

何十年もパチンコをやってませんが、パチンコもこんな感じかな。

夜に帰って行きました、次回は夏休みかな?

 

 

***********************

午前中、釣り友からラインが

9時ごろ、既に3杯だ5杯だと

 

 

夕方きよし丸のHPに

怪我で1年近く休んでいたI成さん

竿頭で大物も手にしてました。

 

海の神様が祝福してくれましたね

(名人は1年ぐらいのブランクは物ともしません、実力ですね)


空いてる船で穏やかな天気で魚が沢山釣れる日に、釣りに行きたい、細やかな希望です