3月24日(日曜日)曇り後雨

本日は10名、そのうち初めて見かける方3名

相変わらず、出船前のお喋りに華が咲きます。

 

港に居た時は、それ程寒く無かったので
ワ―クマンの防寒は車に置いてくつもりでしたが、万が一寒いと釣りに成らないし、
風邪でも引いたら大変だから船に積みました。
きよし丸の良い所は、船と駐車場が近いから
沢山積んでも面倒くさく無いです。
 
今日の私の席は左舷後ろから2番目、艫には何から何までお世話になってるI原さん
 
 
右には電車で最後に来て、必ずと言っていい程釣るグラサンさん、そしてその前に二人
(今日はこの方もボウズでした)
 
 
I原さんから、頂いた販売終了の中オモリ
悪いですね~
 
風は強く無かったけどウネリが有りました。
海上は段々寒く成って、風が冷たい。
ワ―クマンを持ち込んで良かったです
7:30「はい、どうぞ」
ダウン
ダウン
ダウン
14:20  「次の流しで終わります」
何ごとも無く、終了 ガーン
 
これで7連続ボウズ
明けない夜はない とか 出口のないトンネルは無いとか言うけど、洞窟に入ってしまったのか?
出口が見えない。
 
 
でも、前日にアジ釣りに行ったI原さんから
タタキ、ナメロウ、南蛮漬けで頂きました
これだけで、十分なのに竿頭のH川さんから
誕生日祝いとか言って、2杯も
先週も貰ったから、お返し出来なく成ります。
甘やかすから、イケないのです。
 
 
きよし丸の来週は土曜日が仕立てで日曜日は
5人の女性が団体で入ってるそうです。
私も行きたいのですが、来週はお墓参りに行きます。(こう言う所までツキが無い)
 
シオケンさん、今週はコメントの催促をしませんから安心してくださいね。