折角の三連休なのに天気が悪くて釣りに行けませんでした

(ボーズにならなくて済みました)

 

誕生日1ヶ月前から更新が出来るので、免許の更新に行ってきました

町田警察には書いて有りませんが、駐車場があります、

それも僅か5台ですが、知ってる人は少ないせいか、空いています。

高齢者の更新は写真を撮るだけで直ぐ終わりました。

5分ぐらいかな、一般の人は予約して講習を受けたりで長いようです。

 

2月15日から確定申告が出来ます、ここ数年e-TAXで申告してます、

でも結構面倒くさくって、つい後回しにしてますが覚悟を決めてやりました。

 

 

日曜日は若しかしたら、船が出るかも知れないと思っていましたが

結局、出船しませんでした、でも良かったです。

うっかり行ってたら、昼から雨の予報が朝から降ってたようです。

そこで、床屋さんに行って来ました。

髪の毛が少しでも、月に1回は行きますね。

 

で、今日は健康診断の結果を聞きに行ってきました

 

結果は「メタボと血圧が高い」でした、心配してた要精密検査

では無かったので、一安心です。

 

 

ナナちゃんのブラッシングはの亀子たわしが、お気に入りです。