仕上げがこんなに大変だとは・・・ | ムダをきわめる

ムダをきわめる

素人が毎日ヘンテコ文字をupします。レベルが上がったところで使いどころは無いだろうけどあえてレベルupを目指します!

僕は思いついたらとりあえずやるタイプ。

失敗しようが、怒られようが

 

やってみて後の事考える。

 

 

なのでコロコロ意見が変わったり

いきなり新しいやり方にしたりと

結構周りを振り回す人です。

 

よく言えば新しい事が好き。

悪く言えば飽きっぽい。

 

 

だからコツコツ頑張る作業が

 

本当に苦手・・・。

 

既に「た行」で心が折れかけてますw

 

デザインは楽しいんだけど

 

修正作業が地味で大変すぎる・・・。

 

 

今日は気持ちを

する為に

文字を書いて頭を

ようと思います。

 

見てる人も飽きるだろうしw

 

実を言うと同時進行してますw

 

デザインが引っ張られるかと思って

(以前書いた「か行」の「か」と「け」のように)

 

太陽と月で別々に書くつもりだったけど

 

それぞれのスタイルが確立したから

 

むしろ同時進行の方が

 

書きやすくなりました。


何の為のアンケートだ!

 

って怒られそうなので先に

 

謝っておこうかと思って

 

今日の記事書いてますw

 

ゴメンね。

 

 

た行はデザイン完成してるので

 

後は修正作業だけです。