対比しやすいようにとりあえず「さ行」から書きました! | ムダをきわめる

ムダをきわめる

素人が毎日ヘンテコ文字をupします。レベルが上がったところで使いどころは無いだろうけどあえてレベルupを目指します!

とりあえずこんな感じになりました。

 

上の文字は以前の「あ行」に近づいたかな。

 

あ行は一文字ずつカンで書いてたので

 

全体的なバランスが取れてませんでした。

 

 

今回はベースの二重丸をコピーしてから

 

上のさ行を書いたので以前とは比べ物に

 

ならないぐらいバランスは取れました。

 

 

本来なら最初にやるべき事なんだろうけど

 

今の今まで思いつかなかったw

 

ただアンバランスな中でしか2形態の

 

アイデアは生まれなかったと思うから

 

これはこれで良かったと思う。

 

ムダの中から拾ったアイデアです!

 

ペタしてね


今日の文字はいかがでしたか?
気に入ってもらえた時だけ押してください!