シドニーの動物園に行ってきたよ | アスリート・アラサー女子のオーストラリア留学記

アスリート・アラサー女子のオーストラリア留学記

元アルティメット日本代表。
2023年2月〜オーストラリアのウーロンゴン大学院修士課程に在籍、専門はTESOL。
オーストラリア生活のこと、勉強のこと、あれこれ書いてます。
IELTS 7.0
上智大学卒

シドニーにある

 

Taronga Zoo Sydney

 

に行ってきたよ~~~!!

 

 

 

 



オーストラリアの動物はもちろん

 

サバンナなど他のエリアの動物の展示もたくさんあって

 

とても面白かったです

 

 

カンガルーやコアラといった

 

ザ★オーストラリアな動物に会うことができて

 

(ほとんど寝てたけど笑)

 

 

オーストラリアにいる実感が湧きました。

 

一部をお届け!!

 

 


寝てるコアラ


寝てるカンガルー


元気なアルパカ


トラも見た!!



 

ちなみに、なぜ突然シドニーへ行ったのかというと…

 

 

実は今週、"recess week"といって

 

大学が1週間お休みなんです!

 

私の取っている授業は来週も

Self-Study(自習)が多いので

 

実質2週間お休みです。

 

まさか中休みがあるなんて!!

 

知らなかったのでオドロキです🫢

 

 

みんな旅行に行ったり帰省したり

 

思い思いに過ごしています。

 

 

冬休みと夏休みが日本の大学に比べて少し短いなと思ってたけど

 

中休みがあるならどっこいどっこいだね🤔

 

 

 

動物園のあとはシドニーの街を散策。

 


オペラハウス!!




実はシドニーに遊びに行くのは初めてだったので

いろいろな発見があって楽しかったです🎶

 

それについては、また。

 

See ya!!