3/20 東京公演感謝! | パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

3/20 東京公演感謝!

はーい!アッコでーす。
これがわかる人はけっこうお年です(笑)

3/20目黒ライブステーション公演無事終了しました。
参戦された皆様ありがとうございました。

久々の遠征。

12時に集合し、移動中はみんなが作ったデモ音源を聞いて品評会。
どれも素晴らしかったなぁ。
みんな曲書けるっていいね!

そんで、浜松で休憩。
飯を探すものの夜中のせいかほとんど閉まってた。
売ってるお店も、うどん1杯880円とかむしろ詐欺級の値段だったので
ミニストップですませる。

そこで見つけたのがこの野菜チップス。
$パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

メチャクチャうまくてメンバー俺以外購入
(僕は食が細いのでつまんだけでお腹一杯でした。)

そして運転交代。
僕が運転です。ツアーのとき以外は運転を一切しないので
俗に言うペーパードライバーです。
ギターギヤーを「D」に合わせて出発!






ワイパーが動きました。







どうやら操作を間違えたようです。


その後は、高速をかっ飛ばしなんとか海老名まで到着。
乱ちゃんに運転交代。


8:30東京到着。
僕はネカフェでシャワーと仮眠。

$パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

13:30 ライブハウス入り。リハーサルを済ませ
ツージーと営業へ。


LittleHeartsさんと、クローゼットチャイルドさんに行って来ました。
なんとLttleHertsさんは「Moment」完売だそうです!
ありがとうございます!

クローゼットチャイルドさん
$パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

ばっちし風里銃を推していただいております!
ありがとうございます!


営業もそこそこにライブハウスに戻って本番の準備。



$パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ


準備完了!


セットリストは

1:Young!Younger!Youngest
2:モドカシズム
3:オーバースロウ
4:jewel
5:TEL ME CALL ME
6:ジユウノモノサシ
7:はじめの一歩


でした。


メチャクチャ楽しかった~、東京のみんな本当にお待たせしました
という意味をこめて思い切り暴れました。

主催のZig+Zagも呼んでくれてありがとう!
今度は大阪でやろうね!

そうそう、この日僕ははじめてチェキと言うものを買いました。

$パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

やった~~!VocalのK~ちゃんが当たった~~!!
推しメン推しメン♪


という感じで東京公演は終了しました。

帰りも運転しましたが、またワイパーが動きました。(笑)



次のライブは大阪だよ~~!
3/31(日)
心斎橋ALIVE
熊吾郎presents club ALIVE!9周年記念
【WE ARE ALIVE!】

風里銃/ZyncX/~妖魔怪伝~/Andress/VENOM(東京)

開場 17:00   開演 17:30
前売 2000yen 当日 2500yen
(入場時1drink別途500yen)


この日はステージ時間がいつも以上に長いです。
本当に長いです。風里銃不足な方はこの日で一気に解消しましょう!