1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-09 23:18:38

5/6 paradigm感謝&ひろくんおめでとう!

テーマ:ブログ
5/6 うるぎのわがままセッション終了しました。

ご参戦いただいた皆様ありがとうございました!

いや~!緊張した!
アニソンは本当に難しかったね!普段使わないフレーズだのコードだの使ってるので
本番ギリギリまで練習してました。

前回のステージではサポートということもあったので、結構アレンジしまくったんやけど
今回の5曲は本当に演奏のプロが弾いてるものだから、アレンジのスキがないのね。

久々にヒーヒー言いながらベースを弾きました。

それは同時に大きな勉強にもなりました。
風里銃解散するまでサポートもセッションもほとんどやらなかったから
今やっていることは新鮮で楽しい。

あらためて誘ってもらった潤戯くんには感謝でございます。

ムッキーの次回ステージは未定でございます。
本当の本当に未定です。


しばらくはステージはお休みかな~
その間にいっぱい練習してもっともっと上手になっておきます。

音楽はステージだけではないので他の形でお手伝いすることもあるかもしれませんね。

改めて、うるぎのわがままセッションメンバーの

潤戯さん
庵-iori-さん
裕くん
ハリーさん

ありがとうございました。

マタアイマショウ

何故か最後はSEAMO(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-18 23:49:58

5/6(金)セッションの詳細をもっと詳細に追加(笑)

テーマ:ブログ
ムッキーです。僕は今日も元気です。
風里銃解散、紅蝉のサポートも終わりのらりくらりとベースも触らず過ごしてると思った
そこのベーシスト!
大間違いだぞ!ムッキーは5/6のセッションのために必死でベースを弾いているぞ!
アニソン難しい~~!
でも、リーダーのうるるんに「ムッキーさんならできると信じてます!」
と言われたので頑張ります( ・ω・)ノシ

というわけで下記詳細です。
(演奏曲目も追加されました。)



2016年5月6日(金)
心斎橋Paradigm

【Life is Beautiful vol.1】
~ひろ店長生誕祭~
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥3,000/当日¥3,500
(入場時1Drink別途600yen)

【出演】
A113
NEiK
マイナス人生オーケストラ
ウルギのわがままセッション
モップ

【入場順】
1.5/6、5/7通し券(Paradigm店頭にて4/16 11:00より)
2.店頭チケット(Paradigm店頭にて4/23 11:00より)
3.バンド予約


【ウルギのわがままセッション】
Vo.庵(Magistina Saga)
Gt.潤戯(Magistina Saga)
Gt.裕-Yuu-(THE SOUND BEE HD)
Ba.ムッキー
Dr.ハリー

【演奏曲】
God knows/涼宮ハルヒの憂鬱
ETERNAL BLAZE/魔法少女リリカルなのは
Don't say "lazy"/けいおん!
???/STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
Butter-Fly/デジモンアドベンチャー

※順不同、5/6のみ出演となります。

チケットの予約はtwitterのDMやリプなどでお待ち申し上げております。
よろしくお願いします!

特にのせる写真もないので、この前炊いたカレーの写真でものっけときます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 00:09:54

セッションの メンバー決まった そんな夜

テーマ:ブログ
5月6日に僕が参加させていただきます
セッションメンバーが決定しました!

【ウルギのわがままセッション】
Vo.庵(Magistina Saga)
Gt.潤戯(Magistina Saga)
Gt.裕-Yuu-(THE SOUND BEE HD)
Ba.ムッキー。
Dr.ハリー

どんな曲をやるんでしょうね~。楽しみですね~。


5月6日(金)
心斎橋paradigm
【Life is Beautiful vol.1】
~ひろ店長生誕祭~
adv 3000yen/door 3500yen
open 未定/start 未定
(入場時1Drink別途600yen)
【出演】
A113
NEiK
マイナス人生オーケストラ
ウルギのわがままセッション
and more...

【入場順】
1.通し券(Paradigm店頭にて4/16 11:00より)
2.店頭チケット(Paradigm店頭にて4/23 11:00より)
3.バンド予約


少し先ではございますが皆様是非是非、お越しくださいね。









ね!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。