皆様、どうぞ箱庭へ・・・・ | パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

皆様、どうぞ箱庭へ・・・・

ムッキーは・・・・・本当の本当にセッションに出ない。
それは何故か?その時間も風里銃に使いたいからだ。
しかし、今回大好きなumbrellaのお唯さんのために俺はセッションに出る!
Plastic treeをやるぞ!
俺はPlastic treeやりますけど、風里銃のムッキーとしてステージ立ちます。
プラファンからしたら、「そんなベースプラじゃない!」と言われるからもしれませんが
苦情はステージ終わってから受け付けます(笑)
セッションは個性のぶつかり合い。
ステージ上でバトルは始まっているのだ!
常在戦場 大和魂
玉砕決戦 大和魂
一触即発 大和魂
激戦練磨 大和魂

いや、やるのはPlastic treeですよ(笑)




■2013/3/16(土) 心斎橋club ALIVE!

熊吾郎presents club ALIVE!9周年記念

umbrella三周年記念パーティ大阪編

umbrella VS 唯、柊、春、将

開場 17:00 / 開演 17:30

前売 2500円 / 当日 3000円

(入場時ドリンク代別途)



【出演】

umbrella / 唯セッション / 柊セッション / 春セッション / 将セッション


◆唯セッション
≪Plastic Treeカバー≫
Vo.唯 (umbrella)
Gt.石原"零"ザムザ (マイナス人生オーケストラ)
Ba.Muckey (日本橋でんでんタウンのPCパーツコーナー)
Dr.Hisashi (SUICIDE ALI)


前日になりましたが応援に来てくれる人絶賛募集中。
アメブロでもTwitterでもmixiでもメールでも
fuurigun2000@yahoo.co.jp
受付中です~~~!


$パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ


「時は来た・・・・それだけだ・・・・・」