そこそこ忙しかった一日 | パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

そこそこ忙しかった一日

今日は朝から忙しい一日だった。

11:30~鼻炎の手術。
花粉症がひどいので今流行りの「花粉症CO2レーザー治療」というのをやってきました。
1週間前に血液検査をして、今日が手術の当日。
まずは麻酔。注射で行うのかと思ったら、麻酔薬のついたガーゼをこれでもかというくらい
押し込まれました。涙がたくさん出ました。
そのまま15分くらい待合室で待たされました。
その後いよいよレーザー治療へ


$パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

こんなんが出てきました。
この先っぽを鼻に突っ込まれてブスブスと焼かれました。
いやー痛くなかったけど恐かった(笑)

今のところ効果はわかりませんというか、かさぶたができるまで鼻水や鼻づまりが起きるそうなので
また経過報告します。
でもやった人みんなが「なんで早くやっておかんかったんや!」って思うそうです。
花粉がひどくなる前にやっててよかったです。

そんで帰ってきてからベース弾こうと思ったら、なんか4弦がビビる。
というわけで、僕が使用しているベースメーカーBOSSAの瀬戸崎さんに電話してまた工房にお邪魔しました。
結果フレットが磨り減ってるから「すり合わせ」をしてもらうことに
「あの~どれぐらいでできますか?」
「2.3日で仕上げるよ!」
「早っ!」

というわけで早速入院させました。
売ってるお店より作ってる工房のほうが安心できますしね。
本当に近所でよかった。

そんで帰ってきてから速攻でAsh OSAKAへ。
グリムさんのライブに行って来ました。
この日はGREED666というバンドでVENさんがドラムではなく「通訳」というパートで
ステージに立ってました。とても楽しそうでした。


グリムは本当に久しぶりでしたね。
MOSAくんが元気にギターを弾いてるのを見て安心しました。
またご一緒できればいいなぁ。


画像は工房近くの港。

$パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ