情けなくていい 傍にいたいだけ | パイクーハン選手の優勝です!|・ω・)ノ

情けなくていい 傍にいたいだけ

寒波だ!そうだ寒波だ!
寒い寒い寒い!

お久しぶりです、ムッキーです。
ここ最近ブログを更新してませんでした。
何してたかって、あれですよ。
PCの修理を行っておりました。

依然組上げたPCに不良があり、HDDの交換やらドライバーの更新やらで
結構な時間がかかっておりました。
あとはモンハンの「火竜の紅玉」出すのに必死になってただけです(笑)
リオレウスかれこれ8体ほど倒しましたが未だに出ません。

まぁそんな事はどうでもいいとして、僕は元気です。
ウイルス性腸炎にはすぐかかるくせに、風邪はなかなかひきません。

そういえば、この前調整をお願いしたメインベースが返ってきました。
今回は普通のネック調整ではなくフレットのすり合わせもお願いしました。
フレット部分の高さを均一にして音の詰まりをなくす方法です。
結構なお値段がかかるのですが、返ってきたベースを弾いて感動。
特に人一倍ピッキングが強いので、フレットがかなりボコボコになっていたようです。
なによりタッピングフレーズ弾くときの音の伸びがすごく(・∀・)イイ!!

最低でも半年に一回は調整出したほうがいいですね。

そんななんのオチもない日記。