【しゃべる人、盛り上げる人、おせっかいな人】レギュラーナレーションさせていただいてい... | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

この投稿をInstagramで見る

🎤 🎤 🎤 【しゃべる人、盛り上げる人、おせっかいな人】 🎤 🎤 レギュラーナレーションさせていただいている、cs旅チャンネルの「東北さんぽ」。 のんびーり、ぶらーり、旅する番組のナレーション。 ゆるーく読んでます。 🎤 🎤 旅チャンネル見られる方なら、全国どこでも聞けますからね😃 🎤 🎤 3月~10月までロケに行けず、再放送だったんですけど、やっと!新撮!新録! 旅好きの私も、「へぇーこんなところが!」と毎回楽しみな、東北さんぽ。 ぜひ、ご覧くださいませo(^o^)o 🎤 🎤 元々、しゃべる人で、リポーター、イベント司会、ナレーターコンパニオン、CMナレーター、番組ナレーター、婚活イベント司会、婚活講師を。 そこから、企画考えて、イベント主宰したり。 このコロナ禍では、インスタライブ、YouTubeライブの司会、ズーム講座のファシリテーターという、新たなお仕事も増えました。 家族と自分の体調管理が目的で取得していた、インド式ヘッドケアや、足つぼは、今、講師として、ママ達に教えてます。 🎤 🎤 ライフワークとして、子育て、被災地支援。 🎤 🎤 ざっくり言うと 【しゃべる人、盛り上げる人、おせっないな人。】 私の声やしゃべりが、誰かのお役に立っていたら嬉しいなぁ。 *写真は、「しちかしゅくらしYouTube配信の時のもの」次回は、12月12日(土)!! #ナレーター #平塚裕子 #大坂裕子 #CMナレーター #CMナレーション #司会 #フリーアナウンサー #仙台 #sendai #しちかしゅくらし #七ヶ宿町 #旅チャンネル #東北さんぽ

大坂 裕子(@yuko_osaka)がシェアした投稿 -