ラーメン客ご来店 大学生の進路相談編(423人目) | 不動産金融業界をしっかり理解していて、ラーメンを麺から作れる唯一の転職エージェント

ラーメン客ご来店 大学生の進路相談編(423人目)

昨日は、業界の先輩が来訪してくださいました。

大学生のお子さんの進路についてご心配がおありのようで、意見交換をさせていただきました。

優秀なお子さんをお持ちになると、違ったレベルでのお悩みがあるんだなあと、私自身勉強になりました。

いずれの道を選択されてもお子さんはしっかりされてるので、全く問題はないように私は感じましたが、せっかくの機会なのでよくよくお考えになって、後々振り返った時により納得のいく選択をされることをお祈りいたします。

(総来店客数423名)



不動産金融・不動産ファンド業界に特化した転職エージェント