生ハム原木 | キャプテンと一緒♪

キャプテンと一緒♪

旦那さまと2人、車中泊やキャンプ、お家BBQやお散歩、日々の楽しかったことの備忘録として綴ります( ・∇・)

おはようございます^ - ^


キャプテンの先輩から

先日すっごい贈り物いただきました


白神生ハム

秋田のしらかみフーズさん


どど〜んと届いたこちら(((o(*゚▽゚*)o)))


みたいみたい

開けて開けて〜(*゚∀゚*)


カビ生えちゃうから

すぐにフィルム外してって書いてある


急いで開封〜♪



うっわぁぁぁ〜∑(゚Д゚)


生ハム原木〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すごくない?

これ普通に家で食べるもの?(゚ω゚)


専用のスライス台も送ってくれました٩( 'ω' )و


生ハムとキャプテン


あ〜んしてみるキャプテン( ̄∇ ̄)


切り方の説明も入ってますよ


それでは

キャプテンに切り分けてもらいましょー♪


うんうん

美味っ(*´∀`*)


キャプテンの先輩ありがとー飛び出すハート


ちなみに

1回や2回で食べ切れるものでは

決してない…


とりあえず常温保存で良いみたいだし

キッチンは陽当たり良すぎるので

パントリー内のまままの机の上に置かれてます泣き笑い


そのうち美味しいワイン用意して

生ハムの会でも開催しないとなくならないよー泣き笑い


https://shirakami018.com/item/