焚き火カフェ | キャプテンと一緒♪

キャプテンと一緒♪

旦那さまと2人、車中泊やキャンプ、お家BBQやお散歩、日々の楽しかったことの備忘録として綴ります( ・∇・)

こんにちは^ - ^


ちょぴり前のお出かけ

銭函ドライブ


8Aガレージさんに行ってきました


焚き火を楽しみながら

珈琲が飲めちゃう

とても素敵なカフェなのです



お店の前には車がいぱい

どうしようかと考えてたら

すぐに店員さんがでてきてくれて

駐車場を教えてくれました♪



手作り感のあるお店

何だか落ち着く〜ニコニコ


ガレージを改装した感じです


ランチメニュー


迷うなー♪


キャプテンは

スパイシーエビカレー


まままは

ナスとモッツァレラのボロネーゼドリア


どちらも美味しい〜目がハート


食後に

コーヒーフロートと

食べるカフェオレ


この焼きマシュマロがやりたかったのだけども


焚き火テーブルに空きがない〜悲しい


待ってたら席移動もさせてくれるみたいですが

まぁそこまではしなくて良いかと諦めちゃう笑


火が弱まったら

お姉さんが火吹き棒でふっ〜てしてくれます飛び出すハート


お土産コーヒーも買っちゃいました♪


キャプテンの買ったコーヒー豆の袋♪


珈琲が買える自動販売機もありました♪



8A GARAGE COFFEEさん

店員さんがとても親切♪

居心地の良い空間でした


また行きたいなー♪

次はマシュマロを焼こう〜♪