まっちゃんは、私の尊敬する人でもあり(言葉を生み出す面で)、映画を作ることは非常に興味深く嬉しいですが、まさか、監督業に乗り明日とは思いませんでしたねΣ(゚д゚;)
お笑い1本で行くとゆってたような・・。でも、きっと映画にも笑いに対するこだわりや姿勢が含まれているのでしょうもしかしたら、ジュニアさんも出てるかな
ちょっとワクワク
監督・脚本・主演が松本人志、6月公開というだけで、他はまだ伏せられてる謎な作品ですが、8ヶ月も撮影していたとは驚きです。しかも、まっちゃん本人はコソッとやってヒッソリ終わりたかったそうですが、全国200館公開だそうで(笑)さすが、松竹配給です。
コレがヒットしたら、もしかしたら、紳介さんもいつか・・・監督したりして
その時は、ぜひ、石垣島の自分の喫茶店を舞台にして欲しいです。通称・ぼったくり喫茶で(笑)
まっちゃんの公式HPはこちら