口内炎に思いっきり醤油をかけてリズムに乗せて揉みほぐしてヤルヨ!!(怒) | 黑顔の無ウ兆(MU-CHO)

黑顔の無ウ兆(MU-CHO)

楽しい日々、DANCE日記

「ねぇラブラブ今年のハロウィンコス何にするぅ?」(心の声:グッチ裕三が似合うと思うよ)


「なぁお前、今年のハロウィン何にするんだ?オレさ面白いカッコしたいんだよ」

どんな?   「・・・・・  キョンシーとかさ・・・」

小声「閣下・・・まだハロウィンじゃありませんよ(笑)」   えっ!えっ?


宇宙人「お前、今年どうする?」 今、それどころじゃないんだよ!

「あ~そう言う事を言うのむかっお前、罰ゲームな!」


約1年間パンクして放置していたサビサビの自転車を修理して治してみました。

コカコーラでサビが落ちるとFBで上がっていたので試してみたらΣ(゚д゚;)ビックリ
コーラ凄い・・・サビがアップ落ちる!
ようやく修理して治したよ、これでコンビニまで自転車を使おう♪

・・・・・。あっ!支える家来4人募集します。


中野わいわい祭りオカマ声2日目☆ この日は、MDS三郷が参加しました。
各イベント盛り上がってましたわ☆


MDS三郷初級クラス


楽しく踊れたかな♪初級は少ない人数で頑張ったね、良い経験値になってるはず☆
MDS三郷中級クラス


中級は、見せようとする気持ちが出てきてて良い感じだったよ
MDS三郷初級中級合同

そして落書きスペースでは、生徒達が「MDS」宣伝してくれてて、ふと見つけてしまい爆笑でした
о(ж>▽<)y ☆カワイイ~ありがとうね


あっ前日のユルキャラが横断歩道を渡っておりシュールDASH!

エイサー、大道芸、サルまわし、ライブと楽しいイベントでした。
勿論、メジャーデビューしたこのバンドも

ナカナカノバンド
念願のCDもゲットしました。YOチェックしてね、お勧めのアーティストだよ♪

オカマ声が最高潮!リンパも腫れて疲れ顔だけど、日々成長の見える子供達を見て気持ちだけは元気になります≧(´▽`)≦

次は、三郷市民文化祭!一年の成長を見せてやろうZ!笑