【LIVE予定】

☆10/30(日)@池袋AIN SOPH.soar
『∞のはじまり Vol.2』
 【start】  ※ナカナカノバンド出演は19:00~です。
 【ticket】  レストラン通常営業となります。
​  チケットは特にございませんが、  ワンオーダー制でお願いいたします。
​※ナカナカノバンド、アコースティックライブです。

☆11/3(祝木)@高円寺roots 『ナカナカノマルメンVol.1』
 【start】 18:00~
 【Ticket】¥2,000(+1ドリンク)
DJshima/マルメンチグループ/ナカナカノバンド

テーマ:
{DB89C7AF-8ED5-4544-837C-367E07527F4C}

7月の最終日、31日にRINGOOO A GO-GO 2016オーディション二次審査があります‼︎
ナカナカノバンド演奏時間は20時30分からです爆笑
これに通ればりんご音楽祭の出演が決まります‼️
是非皆さんの力を貸してください‼️
会場で一つになりましょう‼️

07月31日(日)
16:30 OPEN 
17:00 STARTS
@U.F.O.CLUB(東京都 東高円寺)
出演:johann / eimie / 東京ゴッドファーザーズ / Delicious Grapefruits Moon / ナカナカノバンド / 大野雄介 / THE天国カー / WATT a.k.a ヨッテルブッテル / ROBVANDUB


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リリースパーティまであと5日に迫ってまいりました。
そんな中、昨日は中野セントラルパークでアコーステックライブをしてきました。
公園でのライブは気持ちよかったな音譜
聴いてくださった皆さんありがとうございました!


さてさて、リリースパーティの話っ💦

会場では新たな物販の販売をいたします音譜
まずは、こちら!!↓↓

手ぬぐいです!ナカナカノバンドキャラクターのナッカーや中央線の電車がちりばめられています。ラブラブ

そしてこちら↓↓

ステッカーです。CDジャケット柄と手ぬぐい柄の2種類用意しました。

その他、200円でできる「ガチャ」も用意しています。


何が当たるかはお楽しみ(#^.^#)!

そして2階ラウンジでは

腹黒ピカソさんのライブペイントや、
(参考)

mako'sネイル(1ポイントネイル)




DJMASA→GOさん他DJが2階のラウンジを盛り上げてくれます!

フランクフルトの販売もあるよ☆

もっと詳しい詳細はFacebookページ、Twitter、インスタ等でお知らせしていきますので
チェックして下さいねアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡で開催される Sunset Live 2016
Go!Go!Sunset Players!!の一次審査通過しました!!!クラッカー

そしてこちらの出演をかけ、2次予選のweb投票が6月20日より始まりました!!

【web投票は1日1人1票】

投票終了は7月15日(金) 23:59

までとなっておりますっ!


みなさまの力で、福岡連れて行ってくださいアップ
応援&1日1票、
何卒よろしくお願いいたしますっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日LIVEです。
毎年お世話になっています、「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」・ Live Rally Shirakawa 2016
今年も参戦です!!
ANAミュージックステージにて12時半スタート!
明日は快晴の予報‼
全国からゆるキャラも大集合しますよ!
お近くの皆様も、そうでない皆様も是非いらして下さいませ!(^^)!
(個人的にねばーるくんに会いたい 笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、Facebookページ・Twitterではお知らせしていますが、
1st album 発売に先駆け、
Music Video「カンパイ!!」公開いたしました!!
中野でしか飲めないハイボール、「ナカボール」をテーマにした曲です‼

そしてナカナカノバンドホームページも開設‼
http://www.nakanakanoband.com/

ブログのトップページもリニューアル!

ファーストアルバム発売決定‼
【1st album『ナカノオト』】
2016/7/16発売 9曲:2,000円(税込)

リリースパーティ開催決定‼
【ナカナカノバンドPresents -1st album『ナカノオト』-リリースパーティー】
2016/7/16
中野MOONSTEP
Ticket:前売り2,000円/当日 2,500円 (1Drink別 500円)
出演:B.o.M Band・森田 崇允・DJ shima(Alegre) 他

と突然色々と発表してしまいました(笑)
これからも突然色々と発表していくかもしれませんので
Facebookページ
https://www.facebook.com/Nakanakanoband/
Twitter
http://twitter.com/nakanakanoband
そしてインスタグラム
https://www.instagram.com/nakanakanoband/

それぞれチェックしてくださね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中野ランニングフェスタ2016
ランナーの皆様お疲れ様でした
そして、ライブを観に来てくださった皆様、足を止めて応援していただいた皆様、本当にありがとうございました‼︎
3曲と短い時間ではありましたが、とっても楽しい時間でした
本日12時~ジェイコム中野さんでランニングフェスタの様子が放送されるそうです!
もしかしたら映るかも⁉︎
{790B490D-71D6-4CA7-A220-B64811A438FD}

{4234E815-3E1E-49B4-9941-9CE825C46CB4}

※今回お誘いいただいた関係者様ありがとうございました‼︎是非またよろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、次回のライブは一昨年も参加させていただきました「中野ランニングフェスタ」に出演させていただきます\(^o^)/


ホームグラウンド中野でのライブ!!
ナカナカノバンドの時間は13時頃を予定しています(^_^)

他素敵なアーティストさんもたくさん出演しますので楽しみです(^_^)

さてさて、先月はナカナカノバンド企画ライブたくさんのお客様にお越しいただきました!
本当にありがとうございました!
イベントでも発表しましたが、今年はアルバム出します^ ^‼︎
詳細はブログ、facebook、Twitter等でチェックして下さいね^ ^

少しですが、先月のライブのいただいた写真をUPします^o^

{8E840997-CF81-4459-BDBC-13A5185D59A9:01}

{86F4AB05-C133-40C8-8D8E-D324159244C1:01}

{0872F2C2-15B1-4757-9FC6-FC146F061332:01}

{FC5826A2-D196-435C-A420-2B640FA05E90:01}

{83676BCB-2929-49BB-8924-17AD792C2D27:01}
次回、3.13に中野でお会いしましょう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末、ナカナカノバンドPresentsアップ
新年会パーティーライブがありますアップ
新年一発目のライブが企画というのは初ではないでしょうか‼
今年は良いことがありそうです‼
重大発表?もありますよ音譜

皆さん‼今週日曜は荻窪へGo!!!!




参加希望の方はこちらから⇒https://www.facebook.com/events/425200774351100/


☆2016/1/31 @荻窪Rooster North Side
ナカナカノバンドPresents 『ナカナカナライヴ』
open:19:00 start:19:30 charge ¥2,000+1order
Artist:Funkasista AYUMI ナカナカノバンド




{EDC6FAC1-2D1F-4232-969B-96305ECA5898:01}
先日のリハの様子。一枚では収まりきれないほどの人数です
{38B1EC35-E9A1-4D4A-B96C-7792E4EBBFCF:01}
スペシャルコラボが実現するかも⁈

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、あけましておめでとうございます‼︎
昨年も皆様には大変お世話になりました‼︎

今年は、年始から企画イベントも控えていますし新しいことにチャレンジしていく年にしたいとメンバー一同思っています‼︎
今年は色々動きますよ‼︎
皆さま本年度も何卒応援よろしくお願い致します‼︎
{21877C3D-BE7F-411E-B83C-634A478B7073:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週土曜日、お昼にナカナカノバンドミニでライブします^ ^
ランチとミュージックで心地よいお昼を過ごしませんか⁇
お子様連れでもおくつろぎいただけます
是非お待ちしています(^o^)!
何気に初の明大前でのライブです
楽しみ

詳細です^ ^

11/14(土) 
~AYUMI&ナカナカノバンドミニ 2マンライブ~

場所:明大前ミキハウス Open12:00/Start13:00 
ランチプレート(1ドリンク付)1,500円をご注文お願いします。 
お店の自慢の料理と音楽をお楽しみください 
出演:AYUMI、ナカナカノバンドミニ 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。