今日は1日雨でしたねえ。。。


今日は車乗ってかれちゃったから
スーパー行けず。。。


そんなうちの夜ご飯は

しょうが焼き

にんじんとピーマンの味噌きんぴら

えのきとわかめのマヨ和え

じゃがいもとネギとわかめの味噌汁

でしたあ♡





有るもので作ったけど

なかなかうましでしたあ(♡´∀`♡)


ちなみに、
ダイエットの為
夜はお米食べないの。