晩ごはん今日は1日雨でしたねえ。。。今日は車乗ってかれちゃったからスーパー行けず。。。そんなうちの夜ご飯はしょうが焼きにんじんとピーマンの味噌きんぴらえのきとわかめのマヨ和えじゃがいもとネギとわかめの味噌汁でしたあ♡有るもので作ったけどなかなかうましでしたあ(♡´∀`♡)ちなみに、ダイエットの為夜はお米食べないの。