お越し頂きありがとうございます◡̈ ˊ˗


延床面積28坪の小さな3階建てで
『夫婦ふたりと猫の気ままな暮らし』

を配信しています。

 

30代夫婦⌇猫⌇注文住宅⌇美容好き

 

⸜‪‪ ポチっと応援✩‧˚ ⸝‬‪‪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

 

※本ページはプロモーションや広告が含まれています※

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーに就任中♡̷ ⸝‬‪‪

 

 

どこよりも安く購入できる
7,000円OFFクーポンはこちら!
 
▶︎▶︎ クーポンをGET ◀︎◀︎
 



こんばんは。


3連休お疲れさまでしたーーーにっこり花


今日はベランダグッズを

買い物に行こうと

計画していたのですが…





まさかの夫が…


朝4時に帰宅!



そのまま昼過ぎまで

寝ていたので

出掛けられませんでした…。


(ルイくんもずっとこんな顔無気力





遊び担当は夫なので

私じゃ最近

遊んでくれないんです赤ちゃん泣きアセアセ



別に飲み会に行くのは

いいんですよ。

飲み会に行くのは!!←



でも、朝帰りだけは…


切実にやめて欲しい!!





  1. 夜中に夫が帰ってくる
  2. ルイくんが起きる
  3. 私を起こしにくる←コレ!


と言う悪循環ネガティブガーン



休みならまだいいんですけど、

たまに水曜日とかに

朝帰りしてくるんで

そのときはマジで腹立ちます…!!


(思い出してイライラしてきたもやもや




飲みに行くのは本当にいいんですが


寝室分かればよかったかも。。



今からでも分けようかな?



でも、片方が8帖で

もう片方が4.5帖

ってどうなんでしょう泣き笑い



我が家のお部屋。寝室と子供部屋と夫の部屋(納戸)しかないおいで






ちょっと後悔してますーーー爆笑苦笑



それより、もう少し早く

帰ってこさせる方が

良いので何か考えます!!


あ。椅子は来週、見に行くと約束しましたOK




 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する