お越し頂きありがとうございます◡̈ ˊ˗


延床面積28坪の小さな3階建てで
『夫婦ふたりと猫の気ままな暮らし』

を配信しています。

 

30代夫婦⌇猫⌇注文住宅⌇2階リビング

 

⸜‪‪ ポチっと応援✩‧˚ ⸝‬‪‪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

 

※本ページはプロモーションや広告が含まれています※

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーに就任中♡̷ ⸝‬‪‪

 

 

どこよりも安く購入できる
7,000円OFFクーポンはこちら!
 
▶︎▶︎ クーポンをGET ◀︎◀︎
 


こんばんは。


少し前から始まった

我が家の

ベランダ活用計画にっこり花


「せっかく作ったベランダをもっと活用したい」


ということで少しずつ作業中です。



秋には夫婦と猫で

ベランダを

楽しむ予定ラブラブ



そんな今日はお掃除とウッドパネルの設置が完了しましたーーー!!





小さなベランダにウッドパネルを敷きました!



今回使用したのは

カインズの

アカシアジョイントデッキです。


こんな感じの商品です拍手


↓↓



驚いたのはこれ…


置くだけで設置完了します!!



なのでサイズを測って

必要枚数を

購入すれば

あっという間に完成昇天キラキラ





(作業中、ずっと出たがるルイくん…。笑)



完成後はルイくんに

歩いてもらい

仕上がりの確認をしてもらいました。


仕上がり確認中



ただ、後から気づいたのですが

我が家の外壁

チャコールなので…


色が合わなかった!!泣



合わせるなら色は

ホワイトが良かった泣き笑いアセアセ



でも夫もルイくんも大喜び。


夫は「さっそく椅子とか置きたい!」

と喜んでいますし

ルイくんは「また出たい!」と

おねだりがすごいです…凝視ダッシュ



(ちなみに元はこんな感じでした↓↓)





なのでまぁ

これはこれでありってことにしておきますキラキラ


ただ、保護剤とかは

塗っていないので

すぐにダメになるかも…驚き


(その時はまた新しいもの買います)




とりあえず、ここまで

完成したので

明日は椅子など見てきますニコニコキラキラ


秋はベランダで過ごすぞーーーー!!



 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ