サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます◡̈ˊ˗

⸜‪‪ about me ⸝‬‪‪

HN:あお(詳しいプロフィール
30代⌇既婚⌇フルタイムOL


24坪の小さな土地に超ローコストのお家を建て、自分好みのシンプルインテリアを楽しんでいます⋆꙳


⋆⋆⋆ 前回の記事はこちら ⋆⋆⋆



※本ページはプロモーションや広告が含まれています※






こんばんは。


今月も楽天市場の

お買い物マラソンが始まりましたねキラキラ



イベントバナー

 


今回は夏用アイテムを

バンバン

買っていく予定ですよだれ花


(明日の25日に買い占めます)


そんな今日は私の買い物リスト公開。笑



購入予定品


まずは寝ながらはける夏用の靴下サプリ。


いつも履いてるメディ◯ュットでは

夜中に足が痛くて

起きるので無気力←本当

ゆるめが欲しくてポチりますびっくりマーク





合わせて、2つ購入で1つ

999円で購入できるルームウェア。




新しく発売された

メロウフリルポチりますーー花





ブラトップのタンクトップ。


そのまま使える肌着っぽくない

デザインに惹かれて

ポチる予定ーーー!!


ここはいつも小さいのでXLかLG買いますおいで




梅雨なのでコンパクトなアイロンもポチ。


サブなので機能よりも

シンプルな見た目で

決めちゃいましたよだれラブラブ



本当はホワイトが良いけど、

ポーチがピンク

なのでブラックにします…。




そして髪のために

シルク枕カバーもポチ予定。


私の好きな

“グレー”が多いので

こちらを購入予定おいで




そして、最近は暑くて

お茶を水出し

しているので

新たにお試し昇天キラキラ


(我が家は1年中ほうじ茶ですーーー)




夏はお気に入りのポットに

水出しで

ほうじ茶作ってます。


あると便利なんですよね!





また、届き次第

レポさせてください。


 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ