サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます◡̈ˊ˗

⸜‪‪ about me ⸝‬‪‪

HN:あお(詳しいプロフィール
30代⌇既婚⌇フルタイムOL


24坪の小さな土地に超ローコストのお家を建て、自分好みのシンプルインテリアを楽しんでいます⋆꙳


⋆⋆⋆ 前回の記事はこちら ⋆⋆⋆



※本ページはプロモーションや広告が含まれています※






こんばんは。


ちょっと前に自分への

誕プレとして

購入したDiorのコスメ達指差し花





使い始めて10日以上ですが、


やっぱりどれも良いです♡



昔からDiorコスメは

肌に合ってて

外れがないニコニコラブラブ



特に私のお目当てだった

クッションファンデは

1日付けても

全く毛穴浮きしない!!


(ケースも可愛すぎーーーーキラキラ



フォーエヴァーグロウクッション




今まで使っていたクッションファンデ。

付けたときはいいけど

仕事終わりはかなり

毛穴が目立ってたんですよ…驚きアセアセ


色もなんか妙に白っぽい?気がして。



まぁ、そう感じた

だけかも

しれませんがおいで



それが解消されただけで


買ってよかったーーーと思います!!






今回、私はツヤタイプのカラー1Nですキラキラ


そういえば、こ購入するときに夫が

「そのケース…。セーラー戦士のあれじゃない?」

と言ったのは笑いましたが。


多分こうゆうことよね昇天


 ↓↓




他に私が購入したのはチークとマキシマイザー。


実は私、普段から

全くチークを

付けないんですよ…泣き笑いダッシュ



付けるとなぜか


化粧してるって顔になるので。


色が合ってないのか下手なのか。泣



ギャルだった頃は

上手に化粧が

できていたんですけど…無気力アセアセ





でも今回チーク有り、無しを

見せてもらったら

全然違ったので

買っちゃいました!


ルージュ ブラッシュ 314グランバルシマー



すごく普通のチークって

感じのお色ですが

ナチュラルで私好みですーーOK




あとはマキシマイザーですが

こちらも初カラー。


マキシマイザー018インテンススパイス





リップは明るい色が好きなので

パッと見では私は

選ばない色ですが

つけて即決した商品。


「アイシャドウがオレンジ系の人に似合う色」


とBAさんが

言ってたけど本当です。



イエベなので

シャドウは

常にオレンジ系です拍手



ラメが入ってないのでツルツル。


仕事にもプレイベートにも

万能に使えるので

「絶対リピしよう」と決めてましたキラキラ





他にも日焼け止め乳液とかを

買いましたが

こちらはリピ品なので割愛。


久々のDiorでお買い物楽しかったーーー目がハートラブラブ



そしてサンプルで貰った

香水が

すごく好みなので

また行こうと思います。←



 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

ついに手に入れたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する