こんばんは。


前回の記事にたくさんの

いいねとアクセスを

ありがとうございますニコニコキラキラ





その後、私なりに色々考えて

「今年は帽子にする」と

買い物に行ったのですが

めちゃ可愛いバッグを発見。←


(こんな雰囲気の籠バックよだれ





だいぶ予算オーバーでしたが←

夫もノリノリで

お金を出し合って


買っちゃいましたーー!!


義母へのプレゼント




プレゼント用にラッピングして

貰ったので出せないのですが

すごく綺麗な水色のバッグです



実は去年も同じ

水色の

日傘を渡してますにっこりラブラブ



可愛いので喜んでくれるといいなーーー。






さてさて


そんな感じでお義母さんの

誕プレをGETした後は


もちろん自分の分も買いますよね!?



実は私、本日お誕生日ですひらめきキラキラ



おめでとうの

“いいね“

待ってますハート



そんな私が自分への

プレゼントに

選んだものは…


大好きなDiorのコスメ♡





自分への誕プレは大好きなDior




Diorのクッションファンデを

試してみたくて

お店に行ったら

こんなに買っちゃいましたーーーキラキラ


特に『自分では絶対に選ばない色』のリップがすごく良くて…。



見ただけで「似合いそう」が

分かるなんて

プロってすごいオエー



とっても良い買い物ができました!!





その後は夫が予約してくれていた

ティータイムを楽しみ

念願のバッグをGET


(また紹介させて下さいお願い





さらにお義母さんからは

ジェラートピケの

ルームウェアを頂きましたーー


すでに夫が預かっていたみたいですよだれラブラブ





こんな感じで今年も

素敵な誕生日を

過ごすことができました。


少しずつ“想い出”として記事にしたいのでもうしばらくお付き合いください




 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪


 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ