こんばんは。


昨日の記事にたくさんの

いいねとアクセスを

ありがとうございますニコニコキラキラ





LDKは約18帖とかなり小さい我が家。


ですがたくさんの“こだわり”が

詰まっているので

また、ご紹介させて下さい!!



他のWEB内覧会はこちら指差しラブラブ










 


さてさて


実はもうすぐお義母さんの

誕生日があり

プレゼントに悩んでます…魂が抜けるアセアセ


『義実家にはあまり顔を出さない』と記事にしましたが誕生日は別。





結婚前から毎年、


誕生日プレゼントを頂くのでお返ししています!



そして必ず直接ではなく

夫を挟む

お義母さん…凝視



最初は欲しいものを聞いて

渡していたのですが

いつからか「なんでもいい」になり…。


入浴剤やバスソルト






日傘に




育てるタオル




など、私なりに考えて

渡していましたが…


そろそろネタ切れ。。泣



ソーダストリームなどの

家電系も

すでにプレゼント済み真顔アセアセ



しかも、ルイくんが来てから

おもちゃなんかも

買ってくれるので

今回は『喜ぶもの』が渡したい!!





お付き合いから10年以上。

まだまだお義母さんの

好みまでは

把握しきれていない嫁です魂が抜けるもやもや


『せめて夫を大事にしよう…と思った休み前でした。苦笑




 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪


 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

今ふと思ったこと 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する