サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます◡̈ˊ˗

⸜‪‪ about me ⸝‬‪‪

HN:あお(詳しいプロフィール
30代⌇既婚⌇フルタイムOL


24坪の小さな土地に超ローコストのお家を建て、自分好みのシンプルインテリアを楽しんでいます⋆꙳


⸜‪‪ マイホームや購入品がメインの暮らしブログです‪ ⸝‬‪‪



愛猫ルイくん(スコティッシュ)との

日常を合わせて更新しています♡̷


⋆⋆⋆ 前回の記事はこちら ⋆⋆⋆



※本ページはプロモーションや広告が含まれています※






こんばんは。


2日お休みしちゃいましたーーー泣き笑いアセアセ


言わずもがな

毎回同じ

『胃腸風邪』です。


(詳しく知りたい方はこちら↓)





ですが今回は


あ。体調やばいな…。


ってところで何も食べず

厚着に毛布+布団で

寝たのでほぼ1日で治しました!笑



その間、ルイくんは

ずっと隣で

寝ててくれましたお願い





あといつもの病院が休みで

初めての病院で

を処方して

もらいましたが当たった!!


(初めて見た薬だったけどすぐ止まったにっこり





最近は体調が悪いと

ほぼ9割

胃腸風邪なので…


『ならない』ではなく

『なってもすぐ治す方法』


を考えてます苦笑




と言っても


すぐに病院に行く!


が1番大事ですけどね。



病院で処方される

薬以上に

効くものはない拍手



私は寒いと厚着+毛布で

バッと熱を上げて

38、9度くらいに

なったら着替えて寝ます。


(このときの毛布は洗えるやつだと良い◎)





さらにとにかく寝続けることが大事。


結果、2日で治ったので

私的には

過去最速の回復ですキラキラ



普段なら酷いと

1週間くらい

長引くんです…オエー



そして今、寒暖差や湿度で

体調不良が多いと

病院で聞きました。


皆さん。体調管理にはお気をつけ下さいバイバイ







そしてそして


私が愛用している

グラモアブラの

夏にオススメCOOLタイプが…


6/30まで50%OFF!!


↓↓


イベントバナー

 


サイズ交換無料ですが

初めての人は

1サイズUPがオススメラブラブ


(アンダーはそのままでOK)



私もクーポンを見つけて

ポチったので

知らなかった人

是非お使い下さい!!


 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ