ここ最近、お散歩ができるようになったルイくん。


もともとは

『病院へ行きやすいように』と

練習していましたが

今ではたまーーにお散歩へ。


(あ。もちろん敷地内ですよにっこりおいで



ドキドキのお散歩



ただ暖かくなった今、虫を

追いかけて

敷地の外に出るので←

ペットカートを考えています。



ルイくん。実は

基本抱っこ移動よだれ苦笑



さすがに6kgの猫をずっと抱っこは…


かなりキツイ…!泣


と言うことで購入を検討中。




毎日使うわけじゃないからこそ悩みます…。



ちなみに最近は駐車場で

アリさんをじーっと

見守っていること多々。笑


(本人は楽しいみたいで幸せそうおいで





もちろん虫除けは月1でしてますよーーー。



ルイくんの虫除けは

病院で購入する

ネクスガードキャットコンボです指差しキラキラ



お迎えして1年経ちましたが

まだまだ「欲しい」と

思うものはたくさんです。





新しいキャットタワーや

おもちゃも欲しいし…


しっかり働かねば…!


ですねにっこりラブラブ


ペットのためにも

明日もきっちり

お仕事してきます。


 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

(今なら割引クーポン出てます!)

AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン【プロスポーツチームにも導入】 



 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ