今まで「保険は必要ない!」と

声を大にして

訴えていた夫。


しかしこの度…


死亡保険に入りましたーーー!苦笑



理由はやっぱり猫を飼ったからです驚き花



夫曰く…


「万が一、自分が死んだら〇〇(私)が

1人でルイくんの面倒を

見ないといけない。


でも、それは絶対に大変。


家は残してあげられるけどお金も残してあげたい!」


と言うことで保険に入ったそうですおいで






(お揃いのスニーカー愛用中)



最近はベッドを買ったり

保険に入ったりと

大忙しの夫さん指差しキラキラ


↓↓




次はカーテンを買い直しそうです。苦笑



ちなみに保険内容は


  • 15年掛け捨て
  • 死亡時1,000万円


15年ってところが「夫だなぁー」と

思ったと同時に私が飼いたいと

言ったのに同じように責任を

持ってくれるのはありがたいニコニコキラキラ


ペットでも万が一は大事ですよね。


 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ