こんばんは。


本日のルームツアーは

私が1番力を入れた←

お手洗いです



なんとここ…

 

狭いのに壁紙を4種類も使ったこだわりの空間。笑



 /

夫からは「居酒屋みたい」と

言われていますが

関係ありません魂が抜けるもやもや


 

一目惚れしたクロスを
「絶対に使いたい!」と頑張りました。


 

お気に入りのお手洗い

 
まずは私お気に入りのクロスから紹介です。

じゃん
 





右に見えるおしゃれなデザインクロスは
サンゲツ(RE51029)で、
カタログをみたときから
「絶対に使う!」と決めていましたラブラブ

カタログはこんな感じです↓↓




近くで見るとラメも入ってて

キラキラで

本当に本当に可愛いんです。



 

ちなみに奥のクロスは
濃いベージュの
消臭効果のあるもの。

天井も消臭効果のあるものです。

(どんだけ消臭するねん。のツッコミはなしで爆笑お願い
 

トイレ本体はタンクレスに変えて
コフレルワイド付けてます。

固定資産税上がる
オプションです。
注意注意


仕上げにコフレルワイドの上に
丸い鏡をつけたいと
思っているのですが
なかなか気にいるものがなく…真顔ダッシュ
 

 





 
早く鏡をつけてお手洗いを完成させたいです!
 
ちなみに完成はこちら。

 
 
そしてペンダントライトは
施主支給にしました!

入荷が遅れたオーデリックのもの。


 「待った甲斐があった!」ってくらい
すごく良いライトです。
光が反射してとても綺麗ですし、長さ調節できるのも良し気づき
 
 
ちなみにクッションフロアは
1、2階トイレ共通で
サンゲツのHM10094です。

 
サンプルは結構濃かったけど、広く貼ったら薄まるだろうな〜と思って選んだら正解。
 
こちらもラメが入っているので
固めなところも
気に入っております{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}
 
 

壁紙などは事前に色のイメージを作ったのでほぼ失敗しませんでした



クロス選びはこうすると

合わせやすいので

是非試してみて下さい{emoji:ニコニコ}{emoji:笑い}

 
それでは