土曜ワラッター 幻の生放送 | きっともとにもどすよ……

きっともとにもどすよ……

年甲斐もなく鈴木勝大くんにお熱な二児の母。
果たして冷静な自分をとりもどせるだろうか……。

スケジュールの都合でドタキャンとなってしまった昨夜の土曜ワラッター勝大くんの生出演。


龍太朗くん、前日から本当にお疲れ様でした。

橋本さんもおっしゃっていましたが、龍太郎くんも勝大くんに負けず劣らずお顔の印象からは想像できない低音ボイス、そして話し方も意外と男っぽいですね~。


ファンの方と電話でお話するようなコーナーもあったり、勝大くんも出演していたらこれが実現できちゃった方に嫉妬してたかも……?



昨夜は半分投げやりでまじめに聴いていませんでしたが、なんと、勝大くんが生電話で参戦してくれるとか?


勝友さんのおかげで、ちょうど子どもたちを寝かしつける時間に落ち着いて聴くことができました。

ありがとう~o(^▽^)o感謝してもしきれません。



当初、以前から入っていた青森行きを覆すようなことって……ちょっと不吉なことを考えていましたが、勝大くんの元気そうな声を聴いて安心しました。

お仕事だったって信じちゃってもいいですよね。


龍太郎くんとのやりとりがとっても面白くて、ドタキャンしちゃったのに相変わらず橋本さんは勝大くんに優しくて、5時間の生放送が実現していたらこれをずっと聴いていることができたんですね。



僅かな時間だったけれどとっても楽しかったです。


青森で待っていてくれた方々のためにも、必ずいつかまた生放送参戦を実現させてくださいね。



あ、あと朗読劇……益々観に行きたくなってしまいました。

仕える役。もしかしたら女性役もあるかもしれないって。

う~~観たい!!

でもこればっかりは残念ながらどうしても無理。

せめてビジュアルだけでも拝みたい!!