妄想彼女 最終話 | きっともとにもどすよ……

きっともとにもどすよ……

年甲斐もなく鈴木勝大くんにお熱な二児の母。
果たして冷静な自分をとりもどせるだろうか……。

あっという間に終わっちゃいましたね。


束の間のお楽しみでした。


最終話の勝大くんも一瞬でしたね。

露出少ないよ~(。>0<。)



圭祐の自撮りに付き合ってましたが、あれは一応休日ってことですよね。

もうちょっとラフな装いを見てみたかった気もしますが、真面目な琢磨くんですから仕方ないですね。


と、ここで圭祐から気になるセリフが……


「次の出会いを探せばいいんだよニコニコ



更にエンディングで由紀ちゃんが……


「やっぱやめとこっっか」


って圭祐に言ってましたよね。


ん?3話でよりを戻したと思っていた由紀ちゃんと琢磨くんでしたけど、圭祐と付き合うことになっちゃったの?琢磨くんとは別れちゃったの?


琢磨くん、由紀ちゃんを圭祐に取られちゃった感じですけど、あんなふうにヘラヘラ懐いていてよいのかしら?



疑問が残る最終話でございました。