まだうさぎ展の話を引っぱりますわよ | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

いただいたかわいこちゃん(名刺)整列!!











たくさんありがとうございましたルンルン



ここのところ、遅くまで働いてるので

オヤツ大変ありがたいですハート



朝9時からお昼もカップ麺啜りながら働き、気付けば25時はさすがにお腹が減るハートブレイク






今回途中で名刺がなくなり

きらさんのを配りましたアセアセ

きらさんのはまだまだあるの…てへぺろ


ひなちゃんの新しいのも注文しましたラブラブ









「そんな紙よりホンモノのひなのが

かわいいのだ」




ひなちゃんは換毛中もやもや


撫でてもらえると思ったらむしられるし

急に寒いしでご機嫌斜めな様子です凝視












ライブ仕様のネイルが目立つわね爆笑



ランチお誘いいただいて16名でたこやきたこ焼


急遽、同居人と私の2人を

増やしていただいたので

お席がぎゅうぎゅうですみませんでしたアセアセ

気が気じゃなかったアセアセ



でも、いろんなうさぎのお話ができて

とーっても楽しかったです飛び出すハート








隠しちゃうのもったいないぐらい

楽しそうなお顔×16ラブ













ららママさんちのるーらちゃんとおねがいラブラブ





そう、今日ねららママさんに

いただいたオヤツを食べたんですニコニコ


いつも素敵なハンドメイド品を

くださるららママさんルンルン

なのにオヤツの話でごめんなさいチュー食い気…









マイメロちゃん飛び出すハート




上手に形通り取れるといいらしい??ので

手だと溶けちゃうから爪楊枝で挑戦プンプン




最初はね、パキッと小気味よく割れて

よかったんですよ






上下の白いところと紫のところは楽勝です星


よし、いけるぞーー!!

ってマイメロちゃんに仕掛かった途端






パキッ!!




あーーーーッッッッ!!!!!!!!










首の横に爪楊枝入れた途端

割れた………ガーン



ここは割れたらアカンえーん






あまりにも驚いて叫んでしまい


同居人が私の仕事部屋まで

様子を窺いにきました(笑)



「なんか悲痛な声聞こえたけど??って爆笑






うわあ、これ成功したい…

見つけたら買おうびっくりマーク


ららママさんありがとうございました飛び出すハート





他のオヤツもおいしくて止まらない〜びっくりマーク

おかきにビスケットニコニコ

コーヒーに紅茶ニコニコニコニコ


ひなちゃんにも乾燥リンゴ🍎





はあ〜飛び出すハート



食 欲 の 秋OK