もうすぐですよ | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

前回の日記はきたないむちこ全開だったので
さっさと次のブログをあっぷしますチュー







同級生や高齢仲間をSNSで探すのが
最近の日課です。


おとこのこブルーハートなら13歳や17歳!の
ネザーちゃんがいるんだけど
おんなのこピンクハートはなかなか見つけられないなあ。



と、かわいいシニアちゃんの旅をしてると

なんだかだんだん…

きらさんって定期的に運動会したり
チモきわゴリゴリ食べたり

あれ?いくつだっけ…滝汗


ってわかんなくなるニヤニヤ





こんな時はうさぎいくつ?
っていうアプリの出番だーお願い







うん、もうすぐ14歳。あってる(笑)


もうすぐ13歳の間違いだったかな?って
気になってくるのです。

元気でつやつや、良いことですキラキラ


いまは引きこもりをやめて
ペットシーツひっくり返そうとしたり
悪さしたあと、アルファルファ食べてますよ照れ



14歳かあ〜。まだ通過点!

でもせっかくなので、14歳記念缶バッジでも作ろうかなニヒヒ