いらいらぷんすか | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

飼い主の心とうさぎさんの感情はリンクしちゃうですって〜!?

うーんでもわかる。
わかるというか、そう思って行動してるところあります。


この穢れた心で美しききらさんに触れてはならぬ真顔

みたいな気持ちありますもの〜!!







きらさん、帰宅してごはん追加したら食べるけど
そのあと即引きこもってまったく出てきません。

昨日なんか夜中3時頃、
ひきこもってるきらさんをちょいと撫でたら
ホッカホカすぎたので無理やり
外に出しました…もやもや


なにがいやなんだろなあ。

むちこ、家では怒ってないよアセアセアセアセ













すみません。
ここから下えげつないほどの仕事の愚痴です!







ここ数日、めっっっちゃくちゃ仕事で怒ってますムカムカムカムカムカムカ

あ、いつも怒ってるけど(笑)






今すぐ弊社社長の顔面を10mぐらい助走つけてグーで思いっきりいきたいくらい炎

俺が動けばすぐ解決する
ってえっらそうーに言っておいて
実際動いたのに何も起きないの…ぷぷ

よっシャチョーさん!無風ですよッ!






先日から同居人のうさぎさんが
お月様に帰ったり
私が風邪ひいてしまったりで
お休みしてたのが気にくわないらしく


休んでるから資料が最新化されてない
情報連携されてない
ってダラダラ書かれたメールが休み中にきてたので

情報連携なら必要な情報はあなたにもメール同報してるし
(実際、これは知っといてってことはちゃんとメールしてるんですようー!)

資料は最新化してあるし
あなたの戯言(俺が動いたら大きな仕事が取れる!)が載ってないから資料が最新化されていないというのならば
戯言を資料に載せて数値化する無能なことはできるわけがないし
怠慢は私ではなくあなたです

ってお返事したんですけど、まだ見てくれてません。
はよ見ろやブー




けっこうえげつない感じになったので
反転しようとしたけど白色なかった…




さ、きらさんには綺麗な心で
接したいと思います炎炎炎