●出して〜 | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

きらさん、おととい下僕が帰宅した21時前くらいから寝る前の2時前ぐらいまでひとつも●を出さずえーん

おなかが張ってるようにも思う、元気がないようにも思うし…もやもや



マッサージしたり猫草あげたり、オヤツを少しあげたり…
なんだかそっけない感じなのも不安を煽るゲッソリ





お水もあんまり飲んでないな、とお水を口元へ持っていってあげるとゴクゴク

お、これはいけるかも!



30分後ぐらいに盲腸糞とあわせてコロコロと●を出してくれました。
よかったあ〜

{F4740436-FF04-4880-8FD7-1F6F128677B2}

これは以前の写真だけど、●があるとホッとする〜アセアセ



台風のせいかなあ…はやくいっぱい●出して〜