こんなこと無事だったから
言えるのですが

でもそろそろ精神的にまいってきてます

ただ毎日寝て起きて寝て

体を動かそうにもあまり外に出れないし

今生活できてるだけで幸せなんでしょうが

ガソリンはなんで民間にまわらないんでしょうか

あれだけテレビでタンクローリーが関東を出ていくのを放送しながら

結局どこも緊急車両だけ

当然緊急車両優先で大切なのはわかりますが


はたして見る限りそんなに給油してますか?

確実に有り余ってますよね

もしものためにととっていているのかもしれませんが

関東や皆さんからせっかく援助していただいてるのだから

少しくらいいのでは?

と感じてしまいますね


俺がガソリン入んないから!

と言うことでいっているわけではなくて

みんなそう思っているはず


被災地に行きたくても
身内にのとこに行きたくても
安全なとこに避難したくても

どうやって行けというんですか?


そういう人たちにまず提供して
それからこっちにもまわってくればいいなって感じます

あまりにもテレビでは
いかにもしてますみたいな報道
そのギャップが余計期待を持たせられていることも事実なんです

なんか暗くなったから
ばいち\(^o^)/

チャリでふらーりの旅(。・ω・。)

周りを見ればやっぱ凄い光景だらけ(-ω-)

そうしてるうちに少ししたら開くというコンビニはけーん目キラキラ


見事コンビニにあったブースト買い占めましたニコニコ
8個だけだが笑

毎日何をして過ごしてるかわかんない日々
はや1週間以上経ちましたね(..)
未だにガソリンは緊急車両だけの状態

まー贅沢はいってらんないんで(^^)
こうやって生きて生活できてることに感謝しなければ(´;ω;`)

はたして学校始まる前に
埼玉に帰れるのでしょうか

しばらく仙台駅は無理でしょうな(´Д`)

バスで帰るのも予約がずっといっぱい


ここまで混乱してる日本は初めてだし
もう二度とこんな状況にならないことを願うばかり(。・ω・。)

友達から昨日連絡があり

まだライフラインが復旧してないとのこと

その人は二階だったから
助かりましたが
一階は津波が来たそうで

一刻も早く安心して生活できる環境が戻ってきて欲しいですね(Тωヽ)

今日もまた強い余震があったり
地震酔いの影響でほぼ揺れてる感覚は抜けませんが

やっぱり揺れるたびに怖いです
これから強くなるんじゃないかとか毎回思います

そんなこんなで
タバコがてにはいって一安心でしたハートにゃー