こんなこと無事だったから
言えるのですが
でもそろそろ精神的にまいってきてます
ただ毎日寝て起きて寝て
体を動かそうにもあまり外に出れないし
今生活できてるだけで幸せなんでしょうが
ガソリンはなんで民間にまわらないんでしょうか
あれだけテレビでタンクローリーが関東を出ていくのを放送しながら
結局どこも緊急車両だけ
当然緊急車両優先で大切なのはわかりますが
はたして見る限りそんなに給油してますか?
確実に有り余ってますよね
もしものためにととっていているのかもしれませんが
関東や皆さんからせっかく援助していただいてるのだから
少しくらいいのでは?
と感じてしまいますね
俺がガソリン入んないから!
と言うことでいっているわけではなくて
みんなそう思っているはず
被災地に行きたくても
身内にのとこに行きたくても
安全なとこに避難したくても
どうやって行けというんですか?
そういう人たちにまず提供して
それからこっちにもまわってくればいいなって感じます
あまりにもテレビでは
いかにもしてますみたいな報道
そのギャップが余計期待を持たせられていることも事実なんです
なんか暗くなったから
ばいち\(^o^)/
言えるのですが
でもそろそろ精神的にまいってきてます
ただ毎日寝て起きて寝て
体を動かそうにもあまり外に出れないし
今生活できてるだけで幸せなんでしょうが
ガソリンはなんで民間にまわらないんでしょうか
あれだけテレビでタンクローリーが関東を出ていくのを放送しながら
結局どこも緊急車両だけ
当然緊急車両優先で大切なのはわかりますが
はたして見る限りそんなに給油してますか?
確実に有り余ってますよね
もしものためにととっていているのかもしれませんが
関東や皆さんからせっかく援助していただいてるのだから
少しくらいいのでは?
と感じてしまいますね
俺がガソリン入んないから!
と言うことでいっているわけではなくて
みんなそう思っているはず
被災地に行きたくても
身内にのとこに行きたくても
安全なとこに避難したくても
どうやって行けというんですか?
そういう人たちにまず提供して
それからこっちにもまわってくればいいなって感じます
あまりにもテレビでは
いかにもしてますみたいな報道
そのギャップが余計期待を持たせられていることも事実なんです
なんか暗くなったから
ばいち\(^o^)/




笑
