昔やってたけど
心機一転で一回退会して
また始めました(^ω^)
地震がきて7日目
だいぶ落ち着きました
でもまだ被害がたくさんあるとこが至るところで見受けられる
友達の家族の家が流されたりとか…
もうなんて言っていいかもわかんないし
何をしていいかわかんないけど
皆で力を合わせて頑張っていきましょう!
幸い俺の親族はみんな無事です
まだまだこれから大変だけど
この地震で人の温かさだったり優しさが凄い心にしみて
ろくに生きてないって思ってたけど
ほんとにたくさんの人がいてかその自分なんだって
再認識できた
大切なことに気付けた
泣いてても始まらないから
進むしかないよね
歩き出さなきゃ
心機一転で一回退会して
また始めました(^ω^)
地震がきて7日目
だいぶ落ち着きました
でもまだ被害がたくさんあるとこが至るところで見受けられる
友達の家族の家が流されたりとか…
もうなんて言っていいかもわかんないし
何をしていいかわかんないけど
皆で力を合わせて頑張っていきましょう!
幸い俺の親族はみんな無事です
まだまだこれから大変だけど
この地震で人の温かさだったり優しさが凄い心にしみて
ろくに生きてないって思ってたけど
ほんとにたくさんの人がいてかその自分なんだって
再認識できた
大切なことに気付けた
泣いてても始まらないから
進むしかないよね
歩き出さなきゃ