昔やってたけど
心機一転で一回退会して
また始めました(^ω^)

地震がきて7日目
だいぶ落ち着きました

でもまだ被害がたくさんあるとこが至るところで見受けられる

友達の家族の家が流されたりとか…
もうなんて言っていいかもわかんないし
何をしていいかわかんないけど
皆で力を合わせて頑張っていきましょう!

幸い俺の親族はみんな無事です

まだまだこれから大変だけど
この地震で人の温かさだったり優しさが凄い心にしみて
ろくに生きてないって思ってたけど
ほんとにたくさんの人がいてかその自分なんだって
再認識できた

大切なことに気付けた

泣いてても始まらないから
進むしかないよね
歩き出さなきゃ